KOOL

強い人でありたい
弱さで誰かを傷つけなくていいように
いつか
咲ける日はきますか?
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CHU*
鵐薀鵐ング参加中!
ぽちっとお願いします(*`∀´*)
ジャニーズブログランキング

eighter*参加中
eight people

鵑蠅△襪燭い
君色に1秒
eighter?
大好きな人からの緊急めっせ
貴方はえいたーですか?
YESOr NO

happydays?
qrcode




| - | | - | pookmark |
しんじゃった
 

気づけば1ヶ月ぶりの更新です
お久しぶりです
四季です。


昨日同じ学年の野球部のこが
亡くなりました


練習試合中にイレギュラーでボールが
右目の下に当たり意識不明で入院してたんですが
昨日亡くなったそうです



四季はそのこと関わったこともないし
名前顔も一致しなくて
昨日写真を見てやっとわかりました



皆で千羽鶴も折って
心から戻ってきてくれることを祈ってました



こんなに突然命って終るんだなって。



もしもこれが四季の周りの大事なひとだったら
きっと立ち直れない


クラスには幼馴染の人もいてみんな泣いてて
ドラマみたいででもあっけなくて
人生なにが起こるかわかんないですね

ただ悲しくて



今日お通夜行って来ます
みなさんも日常生活十分気をつけてください


もうこんな悲しい事故
おきませんように



| - | 12:38 | comments(53) | pookmark |
誰だってflowerまた咲くよ
 

先日JROCK初日行って参りました


とりあえず会場がとんでもなく狭いっっ!



ていうか自分JROCKどんな感じかなんて
全然知らないで行ったから
びっくりでした(゜゜)!


めっちゃライブですね!!(当たり前)



だって客席からステージ何人も
上げちゃうんですね!!




ギター持たせちゃうんですね!!




歌わせちゃうんですね!!!



衝撃的でしたよ〜〜



ていうか渋谷すばる
ものすんごくかっこよかったです


四季の知らない人みたいでした

あんなふうにギター弾きながら
Tシャツにジーンズで歌う彼をわたしは知りません



かっこよかった!!!


しかも新曲のKOSHIFURI?
ちょうかわいかった〜★


絶対また行きたいです(*`∀´*)



JROCKファミリー最高ですにゃー!



| - | 11:50 | comments(1) | pookmark |
きゃー!
 

気がつけば。


フラフラライブまで



あと9日!!!!!




ぎゃー!!



| - | 23:22 | comments(0) | pookmark |
おしらせ!
 

別にここを移転とかゆうわけではないんですけども★
なんかなんでだか
COORZでブログ作っちゃいました(´∀`)!


よかったら来てみてね〜
でもくだらないでーす!


http://blog.crooz.jp/usr/pq03u/pq03u/



ぱそこんからでも
携帯からでも見れますよっ(・ω・)
| - | 00:03 | comments(0) | pookmark |